あ…ありのまま、いま起こったことを話すぜ!
「ブックポート中野島店様に続き、ブックファースト二子玉川店様にも俺のコーナーができていた」
なにを言ってるのかわからねーと思うが、俺もなにを見たのかわからなかった……もうなんて言っていいのかわからないくらいの感激だぜ! pic.twitter.com/hZPvN21wxp
— 天祢涼@新刊「罪びとの手」発売中 (@amaneryo_on_tw) 2018年8月23日
というわけで、なんとブックファースト二子玉川店様に「天祢涼コーナー」をつくっていただきました! ブックポート中野島店様に続き2店目です!! ありがとうございます、ありがとうございます!!!
某社の販売担当さんから送られてきたブックファースト様の写真を見たのは、天祢涼がジョギングから帰宅した直後。炎天下を走ったので意識朦朧、全身汗だくの状態でしたが、感激のあまり取り急ぎお礼のメールを送りました。パソコンのキーボードが汗まみれになったけど気にしている場合ではなかった!
感激はその後も続いてふわふわした気分でおりまして、気持ちが落ち着いて改めてメールを送るまで一時間近くかかりましたね(実話)。
ブックファースト二子玉川店オススメミステリ作家 天祢涼
ストーリー展開力と設定の妙で最後の最後まで惹きつけられます!(中略)巧みな技術・構成は脱帽もの! 是非ご一読ください! ハマリます!
書店さんにこんなことを書いていただける日が来ようとは……。感激が一区切りついたら、今度は少し泣けてきた。忙しいな、自分(^_^;)
来月で発売1年になる『希望が死んだ夜に』は豆色紙つきでこんなに置いていただいているし。
お陰様でだいぶ少なくなりましたが、『彼女が花を咲かすとき』のサイン本もまだ販売中。
Instagramにも書いたとおり、ブックファースト二子玉川店様は書店員さんのポップがたくさんある、活気あふれる本屋です。そこに自分のコーナーをつくっていただいたというのが本当にうれしい。
ご担当者様、ありがとうございました!
2018年8月24日追記
文芸書の話題書コーナーでも『希望が死んだ夜に』を二面で展開いただいているそうです。来月で発売一年なのに、こんな風にしていただけるのは本当にありがたいことですm(_ _)m