『境内ではお静かに 七夕祭りの事件帖』を展開くださっている書店さんを紹介していく連載。その41は、勝木書店福井駅前本店さんです。『希望が死んだ夜に』を、スタッフさんがつくった熱いポップと一緒に展開してくださいました。ほかの作家がこんなポップをつけてもらっていたら嫉妬するレベル(笑)。ぜひご覧になってください。
ありがたいことに、『境内ではお静かに 七夕祭りの事件帖』も置いていただいています。
#天祢涼#境内ではお静かに
— 勝木書店 福井駅前本店 (@Katsuki_honten) February 20, 2020
天祢涼さんの『境内ではお静かに』待望の新刊が発売です。
名コンビ坂本壮馬と久遠雫が繰り広げるラブラブ謎ときストーリーです。横浜を舞台に繰り広げられるほんわかミステリーとコミカルな二人のやりとりがとっても魅力的です😊 pic.twitter.com/bxPa92F4Nr
数量限定のサイン本。北陸地方で天祢涼のサイン本が手に入るお店はあまりないぞ!というわけで、ご希望の方はお早めに勝木書店さんへm(_ _)m
なお、勝木書店福井駅前本店さんのTwitterアカウントは先日開設されたばかり。上記は2つ目のツイートです。1つ目のツイートは「アカウント開設しました」という挨拶的なツイート。つまり『七夕祭りの事件帖』のツイートが実質一番乗りなのですよ!……いや、「だからなに?」と訊かれると返す言葉もないんだけど、なんかうれしくて(笑)。