『境内ではお静かに 七夕祭りの事件帖』を展開くださっている書店さんを紹介していく連載。その42は、大垣書店豊中緑丘店さん。京都にあるお店です。
こちらのスタッフさんとは前々からTwitter上でやり取りしていたのですが、直接お会いしたのは昨年のOSK(大阪書店員懇親会)。そのご縁で『希望が死んだ夜に』も応援いただき、心より感謝しております。
『七夕祭りの事件帖』もサイン本を入荷いただきました。
光文社様のご厚意で、天祢涼先生の最新刊「境内ではお静かに 七夕祭りの事件帖」のサイン本が届きました。
— 大垣書店★豊中緑丘店 (@toyonaka_ogaki) February 18, 2020
なんと!先生の書下ろしショートショートと特製フリーペーパーも付いております!
数に限りがございますので、お早めにお求め下さいませ。 pic.twitter.com/teanTt4APk
サイン本だけでなく、フリーペーパーとショートショート(特別掌編)も一緒! うれしいです。つくった甲斐がありましたm(_ _)m
ツイートのとおり数量限定です。ほしい方はお早めに豊中緑丘店へ!
『境内ではお静かに 七夕祭りの事件帖』は好評発売中。1作目『縁結び神社の事件帖』もよろしくね! 5月には『境内』とはまったく雰囲気が異なるシリアスな長編『あの子の殺人計画』を刊行予定だよ!(ただいまゲラ作業中)