日曜の昼下がり、皆様、いかがお過ごしでしょうか。
このブログでは、みなさんの目につかないところで割と面倒なバグが発生しておりまして、それを解消しようとしたらログインできなくなったりして、当方はその処理に追われているうちに午後になりました。解決はしたけど、いやー、時間を無駄した(^_^;)
そんなちょっとうんざりしていたところに、気分が晴れやかになるツイートが。
「#看護展望」10月号「心を伝えるBOOK GUIDE」で、#皆藤章 さん(心理臨床家・臨床心理士・文学博士)にご紹介頂きました。
— 文藝春秋プロモーション部 (@bunshun_senden) September 27, 2020
『希望が死んだ夜に』#天祢涼@amaneryo_on_tw|#文春文庫https://t.co/us8TYJuONR
天祢涼はまだ未確認なので速報になりますが、「看護展望」10月号で『希望が死んだ夜に』をご紹介いただいたようです。選者は皆藤章さん。1年近く前に上梓した本のことを書いていただけるとは……。大変光栄なことです。ありがとうございます!
本当にたくさんの方に応援いただいている、と感謝の念を新たにしておりますm(_ _)m
『希望が死んだ夜に』文庫版は来月で発売1周年になりますが、まだまだ好評発売中です!