いつもお世話になっている八重洲ブックセンター本店さんで、「サイン本まとめ買いフェア」が始まりました。
終了しました
「人気作家サイン本通信販売」本日より受付開始!
— 八重洲ブックセンター本店 (@yaesu_honten) February 1, 2021
当店でお世話になっている作家、出版社の皆様に、サイン本をご提供いただきました。コロナ下でもご来店なしでお買い求めいただける通信販売を実施いたします。※書籍によって発送開始日が異なります。詳細、お申し込みは↓https://t.co/H28Hl8R5lR
天祢涼の本も通販してもらっています。対象の小説は下記7点です。
- 謎解き広報課
- 境内ではお静かに 七夕祭りの事件帖
- 境内ではお静かに 縁結び神社の事件帖
- 彼女が花を咲かすとき
- 探偵ファミリーズ
- 希望が死んだ夜に
- あの子の殺人計画
高い評価をいただいている仲田シリーズ(希望が死んだ夜に、あの子の殺人計画)や『境内』シリーズだけでなく、ほかのサイン本も! 八重洲BCさん、ありがとうございますm(_ _)m
『謎解き広報課』はお仕事小説、『探偵ファミリーズ』はどたばたコメディ。どちらも、この先当面は執筆予定のない作風です。手前味噌だけど、あんまり売れなかった割にクオリティーは高いと思うんだ(笑)。この2作は、今後よほどのことがないかぎりサイン本をつくる機会はないでしょう。というわけで、この機会にぜひ!
もちろん、ほかのサイン本も大歓迎です。『彼女が花を咲かすとき』は『境内』シリーズとさりげなくリンクしている、天祢涼の隠れた名作ですよ!←自分で臆面もなく書いてみる
さりげなさすぎてほとんどの人に気づいてもらえてないけど、『境内』のあるシーンで『彼女が花を咲かすとき』の主要人物のその後を示唆する描写があるのです。
お友だちの芦沢央さん、佐藤青南さん、額賀澪さんたちだけでなく、超大物作家さんのサイン本も通販中。ぜひ八重洲ブックセンター本店さんのサイトをご覧ください。こちらからどうぞ!