昨日の午前中は、ブックポート中野島店へ。スタッフさんから『彼女はひとり闇の中』のサイン本が「予約分を含めて完売」とうかがい、るんるん気分で次の目的地へ。結構な数を入れてもらったのに即日完売なんて! うれしい!!
……と思っていたら、夕方になって。
#天祢涼 先生の最新刊
— ブックポート中野島(にゃかのしま)店 (@bookport203nkn) February 22, 2023
『#彼女はひとり闇の中』#光文社
サイン本が先に入荷しました。
通常版(サインなし)は2/24(金)店着予定です。
また「お客様の希望のお宛名入りサイン本+特典ペーパー」の予約も承っております。
こちらは購入と受取の2回ご来店する必要があります。(配送不可) pic.twitter.com/cAaJKN7tA2
え?
もしかして完売を夢見るあまり、とうとうスタッフさんが「完売した」と語る幻覚が見えるようになったか? 割と真剣に自分の認知能力を心配していたのですが、中野島店で完売したと知った部長さんが、系列店のサイン本を移動してくれたとのこと。
無事だった、俺の認知能力\(^o^)/
ブックポート中野島店では、天祢涼のサイン本にお名前を書くサービスを実施してもらってます。『彼女はひとり闇の中』のサイン本にお名前を書かせてくれた人には、特典で「ネタバレ解説ペーパー」がつきます。犯人の動機を思いついた経緯や、ミステリー執筆中に天祢涼が思い出している言葉などを400字詰め原稿用紙5枚ほどの分量で書いた本気でネタバレしているペーパーです。現状、入手できるのはブックポート中野島店だけ。ほしい人はぜひ!
申し込みと受け取りで2回お店に行く必要があります(通販はしていません)。