ブックポート中野島店で春爛漫。あの豆本も!

いつもお世話になっているブックポート中野島店のスタッフさんから拙著の展開写真をいただきました。ありがとうございます!

まずは全景。

なんとなんと、『葬式組曲』単行本版が再入荷。新刊で入手できるのは、いまやこのお店だけの可能性大です。『境内ではお静かに 縁結び神社の事件帖』も再入荷いただいた様子。

『Ghost ぼくの初恋が消えるまで』の写真。このPOPのコメントはうれしい。そう、桜が舞うこの季節にこそ、二人の物語を感じていただきたいのです。舞台となっている向ヶ丘遊園の跡地は年内には温泉施設になるようなので、なおのこと!

棚の方を見てみると……。

桜の下で読書しているアマネコたち。5人(?)には花より本なのかな(笑)。

さらに寄って見てみると……。

あまリスが天祢涼お手製帯を巻いた『希望が死んだ夜に』『葬式組曲』を持ってくれてるっ!

桜の下で読書会をするアマネコ達。
あまリスが、天祢先生お手製の帯の付いた本を
持ってきて仲間入り!

というコンセプトだそうです。お手製帯版の豆本までつくってもらえるとは……さすがに想像していませんでした。スタッフさん、ありがとうございます! 超キン肉マン展ではタッグトーナメントのトロフィーもありましたよ!!←唐突にキン肉マン者にしかわからない私信

ブックポート中野島店では、天祢涼のサイン本にお名前を書きますサービスを実施中です。通常版でも、レジで申し込んでもらえればサイン本にします(1、2週間お時間をいただく場合があり)。申し込みと受け取りで2回お店に行かないといけないので(通販はなし)近隣の人向けのサービスですが、ほしい人はぜひ!

最新刊『彼女はひとり闇の中』のお名前入りサイン本には、「ネタバレ解説ペーパー」がつきます。犯人の動機を思いついた理由はヒロインの初期設定などをネタバレ全開で解説。非売品につき、簡単には入手できない一品となっております。

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。