いつもお世話になっているブックポート中野島店のスタッフさんから拙著の展開写真をいただきました。ありがとうございます!
まずは入ってすぐの平台。
ただいまサマーセールを実施中。鞄類が50%オフだそうです。
続きまして、文庫棚のところで展開されている当方のコーナー。
一番上の棚を見てみると。
雫の傍にリアル水桶が!
しかもよく見ると、ちゃんと「水が張られてる」。すごい! 周囲に咲いた青い花も素敵です。
さらに雫の隣では。
七夕祭り開催中
そう、雫が奉務する源神社の七夕祭りは8月7日なのです。詳しくは『境内ではお静かに 七夕祭りの事件帖』をご覧ください。
手前左側のあまリスにもご注目。
金魚を見ておられる
実はこの金魚……。
先月、雫がすくってきた金魚たち!
8月七夕飾りの下で読書するアマネコ達と
雫ちゃんの金魚を眺める あまリス!
というコンセプトだそうです。つまり先月の金魚はこのための伏線だったわけですね。予想できた人がどれだけいたであろう!
『Ghost ぼくの初恋が消えるまで』のPOPも登場。夏のお話をフューチャーしてもらってます。劇中で最もミステリー色が強い話です(たぶん)。
「真夏の七夕祭り」開催中のブックポート中野島店に、みなさまもぜひ行ってみてください!
ブックポート中野島店では、天祢涼のサイン本にお名前を書きますサービスを実施中。通常版でも、レジで申し込んでもらえればサイン本にします(1-2週間お時間をいただく場合があり)。通販はなく、申し込みと受け取りで2回お店に行かないといけないので近隣の人向けのサービスですが、ほしい人はぜひどうぞ。
最新刊『彼女はひとり闇の中』のお名前入りサイン本を申し込んでくれた人には、おまけでネタバレ解説ペーパー(非売品)がついてきます!
9月には『あの子の殺人計画』文庫版、11月には仲田シリーズ4作目『少女が最後に見た蛍』が発売予定です。
何度でも書かせてもらいますが、自分のコーナーが書店さんにあることは本当に感激です!