お世話になっているブックポート中野島店のスタッフさんから、拙著の展開写真をいただきました。いつも本当にありがとうございます!
まずは入ってすぐの平台。
こどもの日仕様で今月もかわいい にゃんすた〜ずのみなさん。
天祢涼の最新刊『あなたの大事な人に殺人の過去があったらどうしますか』はワゴンにどん!と積んでもらってます。
文庫棚の天祢涼コーナー。こんなにたくさん、しかも大々的に自分の本を展開してもらえる小説家はなかなかいないですよ。何度見ても感激(≧ω≦。)
『探偵ファミリーズ』にもポップをつけてもらいました\(^o^)/
『Ghost ぼくの初恋が消えるまで』もポップと一緒に展開中。何度も書いてるけど、この本は数年後には絶対に話題になってると思うんだ(笑)。
そして今月の棚。
おお?
おおー! 5月らしい装飾に包まれた雫(『境内ではお静かに』のヒロインの巫女さん)が超絶かわいい! しかもよく見ると、鯉のぼりにあまおとあまこが乗ってます。なんたる胸きゅん!
ちなみにあまおとあまこが雫と接触する(?)番外編をエブリスタにアップしています。こちらからご覧ください。
そしてそして。
すごい子たちがいる
刀はあるわ、兜はあるわ、どら焼きはあるわ、鯉のぼりを持ってるわで、いつもに増して装飾がすごい! すごすぎる!!
端午の節句の読書会
というコンセプトだそうです。こんな売場をつくってもらえるのは本当にありがたいし、幸せなこと。がんばって新作を書いて恩返ししなくては……!
ブックポート中野島店では、天祢涼のサイン本にお名前を書きますサービスを実施中。通常版でも、レジで申し込んでもらえればサイン本にします(1、2週間お時間をいただく場合があります)。通販はなく、申し込みと受け取りで2回お店に行かないといけないので近隣の人向けのサービスですが、ほしい人はぜひ!