「潮」に『あなたの大事な人に殺人の過去があったらどうしますか』をご紹介いただきました

潮出版社の月刊誌「潮」の今月の新刊&文庫コーナーで拙著『あなたの大事な人に殺人の過去があったらどうしますか』を紹介いただいた上に、編集部からご恵贈いただきました。ありがとうございます(ちなみに自分は、神社は好きだけど無宗教です)。

潮出版社と言えば、横山光輝先生の『三国志』。子どものころ夢中で読んだ漫画です。「待て、これは孔明の罠だ」って漫画史に残る名台詞だと思うんだ(笑)。

その出版社の本に紹介いただいたことは光栄ですm(_ _)m

天祢涼

把握しているかぎり、「潮」に紹介してもらったのは初めてなんじゃないかな。

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。