水島書房くずは駅店に最後のご挨拶に行ってきた

樟葉の ワンダーランド 名物書店、水嶋書房くずは駅店が今月末で閉店することに。これまで何度も応援いただいた身としては、ぜひ一度ご挨拶にうかがいたい。というわけで、

行ってきました。

本当に閉店するんだな……としみじみ。

店内。相変わらずのワンダーランド。

拙著もまだ置いてもらっています。

お世話になったスタッフさんたちといろいろお話しさせていただきました。こんなに熱意のある書店がなくなってしまうのは辛いし、本当に残念……。

くずはモール店さんは引き続き営業するそうです。

寺地はるなさんの本を購入したら、こんなブックカバーをつけてくれました。寺地さんのイラストがかわいいよう (´∀`*)

まだ在庫があるかもなので、寺地さんファンはぜひ水嶋書房くずは駅店で寺地作品をご購入ください。

POPコンテストを開催中なので、寺地さん以外にも人気作家のコーナーが多数あるよ!

こちらは店頭で配布中の瀬尾まいこさんのエッセイ。じんと来ました。必読です。

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。