「12月に横浜辺りで天祢涼に関してなにかがあるかも」の情報解禁(注・ネタです)

本日のブログは半分ネタです。なにがあっても笑って受け流せる、心が広いかたのみお読みください(抗議は一切無視させていただくっ!)。

先日、Xにこんなポストをしました。

これに関する情報解禁です。

なんと、9月19日に情報解禁します!

以上、情報解禁するという情報解禁でした。12月の予定はまだ決めず、9月19日をお待ちください!

天祢 涼

書いておいてなんだけど、本当にネタ極まりないな、今日のブログ……。でも情報解禁日までまだ間があるので、積極的ににおわせていくことにしたのです(笑)。

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。